母親目線で現場点検 マクドナルドの信頼回復プラン[2015/05/11 16:13]

 母親目線で信頼回復を狙います。

 日本マクドナルドHD、サラ・カサノバ社長:「母親が最も厳しい目を持っている。お母様と直接、お会いし、率直な意見を頂きたい」
 日本マクドナルドホールディングスは、母親の意見を反映させる「ママズ・アイ・プロジェクト」を発表しました。特設サイトなどインターネット上で意見や質問を募集し、その意見をもとに人気ブロガーや公募した母親で構成されるチームが意見交換や生産現場を視察して、その結果をウェブや店頭で公開します。日本マクドナルドは、母親の意見を取り入れることで、異物混入問題で失った信頼回復につなげたい考えです。

こちらも読まれています