地下鉄売店をローソンに おにぎりなど充実させます[2015/08/04 16:09]
地下鉄の駅構内にローソンが増えます。
ローソンと東京メトロは、今後2年間で駅構内の売店の約50店舗をローソンに転換する予定です。おにぎりなどの中食商品を増やすことで、1店舗あたりの売上高を現在の約6割増にしたいとしています。コンビニ各社では、鉄道会社と提携する駅ナカへの出店競争が激化しています。
地下鉄の駅構内にローソンが増えます。
ローソンと東京メトロは、今後2年間で駅構内の売店の約50店舗をローソンに転換する予定です。おにぎりなどの中食商品を増やすことで、1店舗あたりの売上高を現在の約6割増にしたいとしています。コンビニ各社では、鉄道会社と提携する駅ナカへの出店競争が激化しています。