下着メーカーのトリンプが恒例の世相を反映させたブラジャーを発表しました。今回は「プレミアムフライデー」です。
「プレミアムフライデーブラ」は月末の金曜日に胸元のアラーム時計が午後3時を知らせ、退社を促す仕掛けがされています。消費の拡大をイメージしてカップの部分はがま口財布のようになっています。このブラジャー、販売の予定はないということです。
広告
下着メーカーのトリンプが恒例の世相を反映させたブラジャーを発表しました。今回は「プレミアムフライデー」です。
「プレミアムフライデーブラ」は月末の金曜日に胸元のアラーム時計が午後3時を知らせ、退社を促す仕掛けがされています。消費の拡大をイメージしてカップの部分はがま口財布のようになっています。このブラジャー、販売の予定はないということです。