斉藤由貴さんがファクスで“不倫”認めるコメント(2017/09/11 17:00)

 男性医師との不倫疑惑について会見を開いて否定していた女優の斉藤由貴さん(51)が「本当のことを話していなかった」と事実上、不倫関係を認めるコメントを出しました。

 コメントのなかで斉藤由貴さんは、「先日の会見では本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪しました。会見で虚偽の説明をした理由については、「子どもたちが目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは私にはどうしてもできませんでした」と説明しています。
 斉藤由貴さん:「(Q.報道されたお相手とはどういう関係?)家族がお世話になっているお医者さんです」「(Q.『一線』は超えていない?)そういうことではないです」
 先月、斉藤さんは不倫疑惑を報じられた男性医師との男女関係を否定していましたが、相手の男性医師は11日に放送の日本テレビの情報番組で不倫関係を認めていました。これを受けた形で斉藤さんはコメントを出し、「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました」と現在の交際は否定しました。

番組スペシャル動画

教えて!あの街あの情報

防災リンク集