湖池屋イメチェン!新ロゴ&こだわり高級ポテチ登場[2016/11/30 18:45]

 カタカナから漢字へ。ポテトチップスの老舗がロゴマークを変更です。

 お菓子メーカーの湖池屋は、30日からロゴマークを変更します。創業以来、50年以上ポテトチップスを製造してきましたが、「もう一度、原点の情熱を取り戻す」という思いが込められているということです。また、2月に発売予定の「KOIKEYA PRIDE POTATO」を発表しました。国産のジャガイモや青のりのほか、3種類の塩と唐辛子をブレンドするなど素材にこだわったということです。価格は「ポテトチップスのり塩」より40円ほど高い設定としました。少子高齢化でスナック市場が伸び悩むなか、大人にも受け入れられる商品にしたということです。

こんな記事も読まれています