少量の「100円おせち」。巣ごもり需要で売り上げ大幅増を狙います。
ローソンが展開する「ローソンストア100」は少量で盛り付けも楽しめる1つ100円(税別)のおせちを販売します。新型コロナウイルスの影響で高級食材の価格が下がったため、新商品としてノドグロのカマボコや味付けホタテなども登場し、38種類をそろえます。巣ごもり需要の高まりから前の年の1.5倍にあたる200万個の販売を見込んでいるということです。
広告
少量の「100円おせち」。巣ごもり需要で売り上げ大幅増を狙います。
ローソンが展開する「ローソンストア100」は少量で盛り付けも楽しめる1つ100円(税別)のおせちを販売します。新型コロナウイルスの影響で高級食材の価格が下がったため、新商品としてノドグロのカマボコや味付けホタテなども登場し、38種類をそろえます。巣ごもり需要の高まりから前の年の1.5倍にあたる200万個の販売を見込んでいるということです。