【独占】タイの超絶イケメン俳優が来日!タイ版『花より男子』“F4”にインタビュー[2022/08/26 16:52]

8月27日、28日に横浜で開催されるGMMTV FAN FESTに合わせて、タイの人気俳優11人が来日!
私たちは、タイ版『花より男子』に“F4”として出演したナニさん、デューさん、ウィンさん、ブライトさんにインタビューしました。

・世界的な人気をどう感じている?
ブライト:GMM TVを代表してとてもうれしいです。こんなに世界的に人気があって喜んでいます。それから、いろいろな俳優達が、これから新しい後輩たちも人気が出ればと思っています。

・日本のファンに会う今の気持ちは?
ウィン:やっと待っていたこの日が来ました。日本のファンの皆さんに直接会えることをとても喜んでいて、わくわくしています。

・日本でしてみたいことは?
ブライト:写真を撮るのが好きなので、きれいな景色や自分の写真を撮りたいです。
ウィン:食べるものを楽しみにしています。日本は何でもおいしいのですごく楽しみです。
デュー:個人的には日本の街を散歩して、雰囲気を楽しみたいです。楽しいと思います。
ナニ:日本の皆さんのことを見るのを楽しみにしていますし、ファンに会えるのもすごく楽しみです。

(2022年8月26日放送 『大下容子ワイド!スクランブル』より)

こちらも読まれています