中居正広がバレンタインの思い出トークを“白戸家”メンバーと共に赤裸々に明かす!![2024/02/14 21:21]

中居正広・上戸彩・樋口可南子が青春時代のバレンタインの思い出を赤裸々に明かした。

三人が思い出トークで盛り上がったのは、ソフトバンクの新CMのインタビュー。中居はソフトバンクのCMに過去にも出演していたが、上戸・樋口ら“白戸家”メンバーと共にCM撮影するのは今回が初めて。CM撮影終了後に中居と共に記念撮影を行ったことに、上戸は「普段記念写真なんか撮らないのに。VIPな方だと思いました」と持ち上げると、中居は笑顔で謙遜した。

CMの公開が2月14日のバレンタインデーであることから、学生時代の思い出トークに。上戸は「小学生の時、チョコに大きく好きって書いていました」と告白。中居と樋口は「重い!」と否定的なリアクション。中居は続けて「軽いものがいいんですよ。“手作り”とか“一生懸命作った”とかは重い。」「もしもらったら『えっ作ったの?』って賞もらえるくらいの芝居をしますが、心の中では“重い”んです』と持論を赤裸々に明かした。

上戸と樋口から、中居へチョコレートのプレゼントが。樋口から「本命の演技を…」と振られると、中居は「え?信じられないよ」とオーバーなリアクション。上戸が「ホワイトデー楽しみにしています!」というと中居は「その日はボウリング大会なんです」とごまかして笑いを誘った。

こちらも読まれています