エンタメ

グッド!モーニング

2025年9月10日 09:41

小栗旬「年と共にいろんな所が痛くなって…」 リニューアルしたいのは「全身」

広告
1

 小栗旬さん(42)が最近の決めごとを明かしたのは、38年ぶりに全面リニューアルしたアース製薬「モンダミン」の新CM撮影です。

「この1年ちょっとですかね、必ずハチミツをとるようにしていて。それは別にルーティンというわけではない。一日の中の決まりごとみたいにハチミツはとっています」

 CMのコンセプトにちなみ、リニューアルしたいことを聞かれた小栗さんは、こう答えました。

「やっぱり年と共に体がだんだん色んな所が痛くなってきて、前よりももう少し動いたはずと思うところがいっぱいあるので、全身リニューアルしたい」

(「グッド!モーニング」2025年9月8日放送分より)

広告