1
杉咲花さん(28)と板垣李光人さん(23)が願い事を公開しました。
杉咲さん
「どんどん新宿って場所が自分にとっても心地のいい場所になっていって、朝日を迎えるシーンも実際に撮影して、すごくきれいな街に見えた」
杉咲さんや板垣さんたちが映画「ミーツ・ザ・ワールド」の撮影地となった新宿にある神社で大ヒット祈願を行いました。
この作品は、芥川賞作家・金原ひとみさんの小説を原作に杉咲さん演じる「自分を好きになれない」主人公がさまざまな問題を抱える人たちに出会う物語です。
杉咲さんや南琴奈さん(19)が絵馬に真面目な願いを書くなか、板垣さんは?
板垣さん
「『目薬を使い切れますように』目薬を使い切れたことがなくて。なくしちゃうんですよ、目薬。でも今使っている目薬が残りあと5分の1ぐらいで。使い切れそうだなっていうのが見えてきたんで、使い切れたらいいなと思っています」
(「グッド!モーニング」2025年10月16日放送分より)
広告