エンタメ

2025年11月23日 22:14

目黒蓮、プレゼントを贈る相手は「ずっと一緒にいたい人」ブルガリアンバサダーに就任

広告
1

Snow Manの目黒蓮(28)が22日、同日にオープンを迎えた東京・港区のブルガリ表参道で行われた「ブルガリ アンバサダー就任記者発表会」に登場しました。

目黒はブルガリの蛇をモチーフにしたジュエリーのセルペンティを愛用しているとのことだが、
「仕事の合間に一人でこそっと行ったんですよ、その時にセルペンティも購入したんですけど最後に名前を書いた時に、店員さんに『やっぱりそうですよね』って言われて、『そうです』って言った思い出があります」とはにかんだ。

また、ブルガリのジュエリーを贈りたい人について問われると「生涯この人と一緒にいるんだろうな、いたいなと思える人にあげたいと思う。長い間ブルガリを大切にしてくれる人にプレゼントしたい」と話した。

広告