宮崎あおい「プール、スイカ割り、お祭り…」 暑さ吹き飛ばす!夏を満喫する計画

広告
1

 宮崎あおいさん(40)が、今年の夏の楽しみを次々と明かしました。

「仕事でサーフィンをして、本当に楽しくてハマった。去年は行けなかったので、今年こそはかなえたいと思います」

 宮崎さんが夏の目標を語ったのは、マクドナルドが提供する「アイスカフェラテ」の新CMです。

 真夏の暑さを吹き飛ばした宮崎さん。プライベートは、夏を満喫する計画が盛りだくさんのようです。

「暑いから、とにかくプール。水遊びとスイカ割りですね。夏といえばスイカ。(夏は)毎日食べているので。夏祭りに行きたいです。お祭り大好きなので、浴衣を着たいし、お祭りに行って、いろいろゲームしたりとか。出店の食べ物を食べたりして、夏を満喫したいです」

(2026年7月7日放送分より)

広告