エンタメ

2026年9月14日 12:30

【キャイ〜ン・天野ひろゆき】有働由美子の料理の味を独特に表現<芸能動画>

広告
1

お笑いコンビ・キャイ〜ンの天野ひろゆきがフリーアナウンサーの有働由美子の手料理を味わい、そのおいしさを独特の言葉で表現した。

「有働さんの手料理をいただけるんですか!?」と期待を膨らませた天野。有働は、天野の食レポについて「何を言ってくださるかで(レシピ本が)あと何千部売れるかが決まりますので。よろしくお願いします」と笑顔でお願いした。料理を口にした天野は、すぐさま「めちゃくちゃうまいです」と絶賛。さらに、その味わいについて「様々な人生を重ねてきた有働さんの味」と表現した。

そんな天野と有働は「料理レシピ本大賞 in Japan 第13回 受賞発表会」に登場。有働は自身のレシピ本『女将 有働由美子のおつまみレシピ帖』で、ニュースなレシピ賞を受賞。「(受賞は)これで最後なんじゃないかと嬉しく思っております」とコメントした。

※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。

広告