1
この日は、4月9日に誕生日を迎える山下智久に、「モエ・エ・シャンドン」のCEO兼社長のシビレ・シェラー氏から、バースデーボトルが贈られた。山下は「すごくリボンもすてきですし、お祝いでこれを飲めるのは、デザインも相まって、よりすてきな瞬間になるかなと思いました」と喜んだ。

みんなで乾杯をして、シャンパンを飲むと、山下は「すごく香りの余韻が長く続くというか、酸味も強くないので、女性の方も飲みやすい印象です」とのどを潤した。

そして山下から、4月21日に26歳になるトラウデン直美にサプライズでシャンパンボトルが贈られた。トラウデンは、「まさか私まで祝っていただけるとは、とってもうれしいです」と笑顔を見せた。

最後に、ポップアップストアのテープカットが行われた。
