1
“秒速で1億円稼ぐ男”として注目を浴びた実業家の与沢翼氏(42)が22日、自身のX(旧ツイッター)で離婚することを発表した。
与沢氏は「財産分与に合意し、離婚に応じました」と報告。3人の子どもを連れ、日本へ帰国した妻へ「麻美、ありがとう。本当に今までごめん」と感謝をつづった。
自身のYouTubeチャンネルも更新し、動画でも離婚することを伝え、「今日奥さんが役所に行くと。離婚届を作成するのでタイに送るということだったので、受領し次第、判を押して、送り返して、離婚が決定しました」と説明している。
財産分与については「そういう形じゃない方がいいのかなって思っていましたけど、書面を作って、それに合意をしました」とし、「麻美も譲歩してくれたし、私たちの関係は良好です。非常に良好な形で終わっています」と円満を強調した。
与沢氏は2016年7月、モデルだった妻との結婚を発表。同12月に長男、21年に長女、23年に次女が誕生していた。
※写真は資料
広告
