エンタメ

ABEMA NEWS

2025年6月18日 18:32

55歳で結婚・床嶋佳子(60)、医師の夫とイタリアでの“顔出し”夫婦ショット披露「ステキな夫婦」と反響

2025年6月18日 18:32

広告
1

 俳優の床嶋佳子(60)が、イタリア旅行中の“顔出し”夫婦ショットを披露し、反響を呼んでいる。

【映像】医師の夫との2ショットや自宅で夫が料理する姿

 床嶋は2020年9月、55歳の時に医師の男性と結婚。2023年10月に更新したInstagramで、病院の院長を務めていた夫が退任したことを明かし、初の顔出しショットを公開していた。

 その後も、結婚4周年をお祝いした際の2ショットや、自宅キッチンで料理をする夫の姿など、夫婦仲むつまじい様子を投稿。「優しそうなご主人」「ご主人様がお料理作って下さるなんて!羨ましい」などと話題になっていた。

 6月8日の更新では、ベルギーとイタリアを訪れたことを報告。17日の投稿でも、イタリアの街並みをバックに撮影した夫婦ショットなど、旅行中の様子を披露している。「旅の後半はイタリアのコモ湖とミラノに行きました!コモ湖は船で航行しましたが、美しいヴィラが建ち並び夢のようでした!!ミラノはもちろんドゥオーモ広場へも行きました!!ドゥオーモもアーケードのガッレリアも建築の素晴らしさに改めて息を呑む思いでした。このような経験ができたことに感謝をし、またお仕事頑張りたいと思います」

 床嶋の投稿にファンからは、「ミラノ、ご夫婦でいいですね」「ステキな夫婦」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)