エンタメ

2025年6月26日 18:13

Travis Japan七五三掛龍也、佐藤健からの「もうちょっと話したい」を拒否!?

2025年6月26日 18:13

広告
1

「SUPER EIGHT」の横山裕(44)、「Travis Japan」の七五三掛龍也(30)らが26日、都内で行われたAmazon Originalドラマ「私の夫と結婚して」配信直前日韓コラボイベントに登壇した。

俳優・小芝風花(28)と佐藤健(36)がダブル主演を務める今作は、NAVERウェブ小説を、日韓共同プロジェクトとしてドラマ化。一人の女性の心の成長と真実の愛を描いた人生リセットストーリーで、小芝は二度目の人生を送る主人公・神戸美紗を、佐藤は美紗の上司・鈴木亘を演じる。

この日、主演の二人は韓国で今作の会見を行うため、イベントにはリモートでの出演となった。小芝は今作が初共演となった佐藤について、「物事の見方がすごく深いので、お話しさせていただいていて勉強になる。あと、ワードセンスがすごくツボで、現場ではすごく笑ってました」と撮影を振り返った。それを聞いた佐藤は、「ありがとう。小芝さんがどんなことでも明るく笑ってくれて、現場をすごく盛り上げてくれました」と感謝した。

本作にちなみ、タイムリープしてリベンジしたいことについてもフリップトーク。七五三掛は「ドラマの打ち上げの時」と記載し、「2カ月前ぐらいに(今作の)撮影が終わって打ち上げがあったんですけど、僕は次の日に仕事で、結構朝が早かったので、早く出てしまった。出る直前に、(佐藤)健さんが『もうちょっといてほしい。もうちょっと話したい』と言ってくれたんですけど、『明日早いです。ごめんなさい』と言って、出ちゃったんです。それを今でも後悔していて、もう1回戻って、もうちょい話したいなと」と悔んだ。それを聞いた横山は「(また)話してくれるよ」となぐさめつつ、「まあ、僕やったら帰らないですけどね〜」といじって笑いをさそった。

Prime Videoで27日から配信。

広告