1
女優の平川結月(23)が7日、自身のXを更新。「Creative Guardian」に所属することを発表した。
「この度、私、平川結月はCRG(Creative Guardian)に所属することとなりました」と報告。「このすてきなご縁を大切にし、新たな環境で表現者としてさらに成長できるよう、日々精進してまいります」と決意をつづった。
「今後とも変わらぬご声援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。よろしくお願いいたします」と結んでいる。
平川は、テレビ朝日系「王様戦隊キングオージャー」(2023〜24年)のパピヨンオージャー/リタ・カニスカ役で知られる。
「CRG」は、多岐にわたるジャンルの創作 活動をサポートするクリエーターエージェン シー。同日、俳優の柊太朗(とうたろう、24)も同事務所に所属したことを発表している。
広告