1
俳優でミュージシャンの金子ノブアキ(44)が17日、自身の公式SNSで、「Nobuaki Kaneko Showcase 2025 “Leave the negatives”」アジア公演の延期を発表した。
日本語と英語の文書で報告。「公演に向けた準備を進めて参りましたが、各所調整に想定以上の時間を要しており、9月の香港、韓国、台湾、上海公演の実現が困難であることが判明致しました。誠に申し訳ございませんが、上記4公演に関しては延期とさせていただきます」と伝えた。
延期公演に関しては準備が整い次第、再度告知するとのこと。すでに券売がスタートしている香港公演は、払い戻し対応するとした。
なお、大阪と東京で行われる日本国内公演は予定通り開催するという。
金子は「Nobuaki Kaneko Showcase 2025 “Leave the negatives”」として8月17日の大阪公演を皮切りに、同月21日に東京公演、9月17日に香港公演、19日に韓国公演、25日に台湾公演、27日に上海公演を開催予定だった。
※写真は資料
広告