エンタメ

2025年7月20日 12:19

「ニッポンの社長」ケツ、結婚を発表「尻に敷かれながらもSiriや知り合いに頼り…」

2025年7月20日 12:19

広告
1

お笑いコンビ「ニッポンの社長」のケツ(35、写真右)が20日、Xで、結婚したことを報告した。

Xに紋付はかま姿の自身と白無垢にフルフェイスのピンクのマスクをかぶった女性との2ショット写真を投稿。「私ごとで恐縮ですが、このたびニッポンの社長ケツは結婚いたしました!」と発表した。

ケツは「夫婦生活はおしりのように山あり谷ありと聞きます!困難に直面することもあるかと思いますがおしりのように柔らかい頭で決断、解決出来たらと考えております!尻に敷かれながらもSiriや知り合いに頼り支離滅裂な私利私欲を捨てシリアスなシリーズを乗り越えたいです!」と自身の名前をもじりつつ宣言。「今後とも温かく見守り、応援していただけますと幸いです!」と呼び掛けた。

ケツは19日深夜放送のFM大阪の番組に出演。パーソナリティーのケンドーコバヤシに「コバさん、すみません。もう一個言いたいことがある」と許可を求めて、「私事なんですけど、昨日結婚しまして…」と報告。しかしコバヤシは「あ、そう」と塩対応で、ケツは「ここで初めて言います」とアピールしていた。

※写真は2015年12月。

広告