エンタメ

2025年7月20日 17:30

ドロンズ石本に第1子女児誕生「51歳の新米パパです」

2025年7月20日 17:30

広告
1

お笑いタレントのドロンズ石本(51)が20日、ブログを更新し、第1子となる女児の誕生を明かした。

石本は、「私事ではございますが、この度令和7年7月17日に、娘が生まれました。母子ともに無事に健康で、奥様に感謝感謝感謝感謝の日でした」と報告した。

続けて、「本当に頑張ってくれた2人に拍手喝采でしたよ!涙涙涙の51歳の新米パパです」とし、「陣痛室から分娩室までずーっと頑張っている姿の奥様に、頑張れー頑張れーとしか応援出来ない自分が悔しく、歯がゆいぐらい、本当にものすごく頑張ってくれていました。思い出したらまた涙が」と幸せいっぱいにつづった。

ベビーの写真も添え、「赤ちゃんが誕生した日、奥様が母になった日。両方が幸せすぎます」と感激。「これからは夫婦ともども、子どもの成長を一緒に応援していける事の幸せをかみ締めながら、頑張って行きますので、引き続き応援よろしくお願い致します」と呼びかけ、「奥様の、『一番大変な日から、一番幸せな日になった』という言葉が全てだと思います。ありがとう奥様。生まれて来てくれてありがとう赤ちゃん。51歳新米パパですが、頑張ります!!!」と意気込んだ。

石本は2023年2月に結婚を発表していた。

※写真は資料

広告