1
この日は、それぞれ浴衣姿で登場。松本若菜は「(柄が)ケツァルコアトルスそっくりだということで、何着かありましたが、絶対これでしょって感じで選ばせていただきました」と翼竜の名前を挙げて紹介した。

吉川愛は白地に薄いブルーのさわやかな浴衣で「夏らしさとかわいいなって思って…。帯を折っていただいたのが好きです」と笑顔を見せた。

楠大典は黒のかっこいい浴衣の袖を持ち、「ジュラシック・ワールドのロゴがついています」とアピールした。

やす子は、いつもの衣装と同じく迷彩柄の浴衣で登壇。「ジュラシック・ワールドの世界にいたらどこにいるか分からなくなっちゃいそうな浴衣ですね〜」と笑った。

イベントでは、今作でモササウルスが登場することにちなみ、「モササウルスすくい」が行われた。釣り竿が用意され、4人で一斉に釣った。やす子が手を使いそうになる場面もあったが…。

4人で協力し、見事モササウルスを釣ることができた。やす子は「ここ最近で一番楽しかったな〜」と喜んだ。

最後に、映画のタイトルをかたどった氷彫刻が用意された。4人は「すごい〜!」「どうなってるの?」と見とれていた。

【動画】やす子、科学者役の日本語吹き替えに挑戦!「はいー、って言わないように気を付けました」
広告