1
スタントパフォーマーで女優の伊澤彩織(31)が3日、自身のXで体調不良のため舞台「礎の響〜SEKIGAHARA〜」を降板することを発表した。
伊澤は「舞台『礎の響〜SEKIGAHARA〜』を降板させていただくことになりました。関係者の皆様、公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりおわび申し上げます。急なご報告となってしまい申し訳ありません」とつづった。
「平素より応援してくださっている皆様へ」と題した文書もアップ。「稽古に取り組む中で、以前から抱えていた体の不調が悪化し、舞台に向き合うことが難しい状況となってしまいました」と伝え、「体は少しずつ回復しております。しばらくは療養に専念し、また皆様の前に戻ってこられるよう努めてまいります」と記している。
同舞台は女優の水野美紀がプロデューサーを務めるノンバーバル演劇。俳優の和田雅成と早乙女友貴がダブル主演を務め、今月9日から東京・神田明神ホールで初日を迎える。
伊澤は映画「ベイビーわるきゅーれ」シリーズでダブル主演を務めたほか、「キングダム」や「るろうに剣心」などで主要キャストのスタントダブルを務めた。
※写真は資料
広告