1
ジュニアの8人組グループ「B&ZAI(バンザイ)」が5日、東京・新橋演舞場で舞台「ANDO」の初日公演を前に公開稽古を行った。
若者たちの等身大の物語で、バンドを結成した8人の青年たちの絆や葛藤を、多彩な音楽とともにハートフルに描く。
鈴木悠仁(21)は初日となる同日が誕生日で、「楽屋でグデっとしていたら、ケーキを持ってきてくれて、『おめでとう』って」と笑顔。しかし、ケーキの一口目を菅田琳寧(27)に奪われそうで、菅田は「そこにおいしそうなラズベリーがあったので、食べちゃいました」と悪びれた様子もなし。
また、グループ最年少の稲葉通陽(19)について、菅田は「ゲネプロが始まる前、(稲葉演じる)ナグモが一番最後に出るんですけど、めっちゃ顔が緊張していました。それが可愛くて」とお兄ちゃん目線。「この50公演で強くなっていく姿とかが見られるのが楽しみ」と言われた稲葉は「強くなります!」と誓った。
今野大輝(25)からも「稽古場でソロ曲を見ていて、みっちー(稲葉)がどんどん独り立ちというか、成長していく姿を見られて、すごいうれしかった」と言葉を掛けられ、稲葉は「メンバーが親のように見守ってくれていてうれしい」と喜んだ。
広告