エンタメ

2025年9月12日 17:02

大原優乃、これまでの芸能生活を振り返り感謝「この仕事があって今の自分が形成されている」

大原優乃、これまでの芸能生活を振り返り感謝「この仕事があって今の自分が形成されている」
広告
1

グラビアアイドルで女優の大原優乃(25)が12日、東京・渋谷区の@AL gallery(代官山)で、芸能生活15周年を記念した写真展「わたしをすぎる、きせつ」(同所で12日〜15日)の囲み取材を行った。

ファンへの感謝を込めた初の写真展で、人生初のショートヘアも披露。大原の日めくりカレンダーで撮影を担当した写真家・今城純氏とタッグを組んだ。

作り込まず、自然体の姿を切り取った写真展で、大原は「メイクもほぼせず、レタッチもほとんど入れていないですし、全部フィルム(カメラ)で撮っていただき、私の生っぽさが全て出ているかなと思います」と紹介した。

 大原は2009年11月に「Dream5」のメンバーとしてデビューし16年まで活動。現在はグラビアアイドルや女優として活躍している。

これまでの芸能生活について、「グループ活動を経て個人のお仕事をさせていただいている中で、決してあっという間だったという感覚はなくて、それぞれの経験が今の自分に生きているなと感じている」と振り返り、「この仕事があって今の自分が形成されていると思うので、出会ってくださった皆様に感謝しかないです」と思いを語った。

芸能生活で一番印象に残ったことを聞かれると、「バラエティーで100キロ歩いたりとか、グラビアで海外に行ったり、写真集を出したり、それぞれがありがたい経験です。あとは11月に、数年ぶりに(Dream5の)メンバーと同じ舞台に立つので、それが楽しみです」と笑顔を見せた。

広告