1
4人組クルー「湘南乃風」が、11月15日に兵庫・阪神甲子園球場でワンマンライブ「熱唱甲子園」を開催する。
17日に、今年湘南乃風とコラボしたアーティストとして、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功、新しい学校のリーダーズ、THE RAMPAGE(RIKU、川村壱馬、吉野北人)がゲスト出演することが発表された。
湘南乃風がスタジアムで単独公演を行うのは、2013年と23年の横浜スタジアム公演を実施しており、関西で初となる。今回の会場・甲子園は、メンバーの若旦那にとって特別な場所。学生時代、阪神タイガースの応援団の一員としてスタンドでトランペットを吹き、「六甲おろし」を何度も歌った経験から、「自分の夢は甲子園でライブをすること」と語ってきた。その夢がついに実現する。
ゲスト陣もステージを盛り上げる。4人組ダンス・ボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」は、湘南乃風と7月に配信したコラボ曲「青春永遠」をライブで初披露。
ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE」は、10月発売予定の最新曲「自由への大脱走 〜Running Running Running〜 feat. 湘南乃風」を披露する(出演はRIKU、川村壱馬、吉野北人の3人で、パフォーマーは不参加)。
お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功は、自身が主催した音楽フェスで披露した楽曲「人生爆笑」を歌う予定だ。
公演の詳細やチケット情報は、湘南乃風の公式サイトで順次発表される。
広告