1
俳優の横浜流星(29)が22日、東京・千代田区の東京ミッドタウン日比谷で行われたアサヒビール「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」の新CM発表会に出席した。
「〜ドライクリスタル」がフルリニューアルされ、30日から発売。これに先立ち、同所で試飲イベント「アサヒスーパードライ ドライクリスタル スーパードライをうまさで超えろ。体験イベント」(28日まで)を開催する。
横浜は広告キャラクターに就任し、30日から放送の新CMに出演。「ビールが好きで、特にスーパードライをよく飲んでいたので就任できるのは光栄」と声を弾ませ、「(主演を務める)大河ドラマも佳境なので、自分にとっては褒美のような撮影でした」と喜んだ。CM撮影では「素を意識した」といい、「作り込まずに、いつも飲んでいる表情を出せたかな」と満足げ。
イベントではリニューアルされたドライクリスタルの試飲も行った。横浜は、「朝からありがとうございます」と笑い、「爽快感があって飲みやすいんだけど、ちゃんと飲みごたえがある」とPR。さらに、「翌日仕事があると(お酒を)控えてしまうけど、ドライクリスタルに出会ってからは翌日が仕事でも飲めるので感謝しています」と話した。
広告