1
急性虫垂炎で入院していたロックバンド「DEEN」の池森秀一が22日、Xを更新し、退院したことを明かした。
池森については今月19日、そば好きの自身がプロデュースする「池森そばショップ」のXで、「このたび池森秀一が急性虫垂炎のため緊急入院することとなりました」と発表されていた。
池森は22日、自身のXで「皆さん、ご心配をおかけしました。急性虫垂炎で入院していましたが、無事に退院することができました」と報告。「温かい励ましのメッセージも本当にありがとうございました」と伝えた。
「少し静養させていただいて、この先も歌にそばにゴルフに全力投球できるように、しっかり準備をして戻ってきます」と記した。
14日のXでは、ゴルフキャリア初のホールインワンを出したことを明かしていたが、「腸もホールインワンにビックリしちゃったのかもしれませんね」とおちゃめにつづっている。
広告