1
歌手の倖田來未(42)が、足を大胆に出したスタイルでライブのリハーサルに励む様子を公開し、反響が寄せられている。
これまでにも、ライブイベントに出演した際のハイレグ姿や、おなかや背中が透けたミニ丈ドレスを着てポーズをとる動画など、セクシーな衣装を着た様子をInstagramに投稿している倖田。
ファンからは、「キャー 際どすぎる」「洋服というより水着ですね」「これを着こなせるのは日本でくぅちゃんだけなのでは」「スタイル良くてカッコいい」などのコメントが寄せられ、話題になっていた。
倖田來未、丈が短いスパッツ姿でのリハーサル

9月21日は、「ライブリハーサル。NO DOUBT tour Tシャツにて」とコメントし、アメリカのバンド・NO DOUBTのツアーTシャツと、Tシャツに隠れるほど丈が短いスパッツを合わせた、リハーサル中の姿を公開した。
様々な振り付けを披露している倖田にファンからは、「うさぎポーズ?可愛すぎなんですけど?!?!なんですかそれは!!!」「ハートの振り付け。なんの曲かな」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
広告