エンタメ

ABEMA NEWS

2025年9月25日 16:45

飯島直子(57)、腐りかけの野菜で作った朝食に反響「食べてみたい」「お店屋さんみたい」

飯島直子(57)、腐りかけの野菜で作った朝食に反響「食べてみたい」「お店屋さんみたい」
広告
1

 俳優の飯島直子(57)が、腐りかけの野菜で作ったという朝食を披露した。

【映像】「まずかったです」とコメントした朝食など飯島直子の手料理

 これまでもInstagramで、残り物をかき集めた品数豊富な食卓や、「まずかったです」とコメントした“リアルな朝食”など、自身の食生活について赤裸々に発信してきた飯島。

腐りかけの野菜で作った朝食に反響

飯島直子 Instagramより

 2025年9月24日の更新では、「今朝は重い腰を上げ、冷蔵庫の腐りかけ野菜でスパゲティを。白だし、めんつゆあればなんとかなりますね」とつづっている。

 飯島の手作りスパゲティにファンからは、「直子さんは料理がうまいなあ!!食べてみたいです」「毎日忙しい直子さん、スパゲティも美味しそうで、お店屋さんみたいです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告