1
お笑いタレントのヒロシ(53)が、Instagramを更新。ユーモアを交えた手料理を公開し、「神レベル」「美味しそう〜」などの反響が寄せられている。
Instagramで、所ジョージの「世田谷ベース」を目指したという部屋や、リゾート地に憧れてDIYしたベランダなど、自宅の様子を紹介しているヒロシ。「秘密基地感がカッコいいです」「どんなインテリア雑誌よりもステキです」「オシャレなカフェのよう」「ホテルみたいです」などのコメントが寄せられ、話題になっていた。
さらに、「家にある物とベランダに生えてるもの焼き 売り上げを添えて」「ゴーヤ入り高菜チャーハン 電卓添え」と、ユーモアを交えた、様々な手料理も公開している。
ユーモアを交えた手料理に「神レベル」「美味しそう〜」などの反響

9月30日は、「ニラ玉とかぼちゃ煮付け スロットコイン添え」とコメントし、梅干しを乗せた白米と、手料理が並ぶ食卓を披露した。この投稿にファンからは、「体にも良さそうで良き」「料理の腕どんどん上げるヒロシさんステキ」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
広告