エンタメ

2025年10月19日 11:35

今田美桜、11月のイベント延期を発表「諸事情によりやむを得ず」

今田美桜、11月のイベント延期を発表「諸事情によりやむを得ず」
広告
1

女優の今田美桜(28)が11月24日に開催する予定だったイベント「今田美桜スペシャルイベント」が、延期されることになった。18日、今田のスタッフが運営するXで発表された。

「2025年11月24日(月・祝)に鎌倉芸術館ホールにて開催を予定しておりました『今田美桜スペシャルイベント』につきまして、諸事情によりやむを得ず開催を延期させていただくこととなりました」と報告。「当初より楽しみにしてくださった皆さまには深くお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。

「振替開催の日程は、現時点では未定ですが2026年春頃の開催を予定しております。詳細が決まり次第、今田美桜オフィシャルサイトにて改めてご案内いたします」と伝えた。

「お待ちくださった皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますがより良いイベントをお届けできるよう準備を進めてまいりますので何卒(なにとぞ)ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、引き続き今田美桜へのご声援のほどよろしくお願い申し上げます」と呼び掛けている。

※写真は資料

広告