1
          
            
          
        
 
元プロテニスプレイヤーの伊達公子(55)が、夫と鎌倉デートを満喫する様子を披露し、反響を呼んでいる。
伊達は2001年にドイツ人レーサーと結婚し、2016年、45歳の時に離婚を発表。その後、2022年1月、51歳の時に再婚していた。
Instagramでは、結婚記念日に撮影した2ショットや、浴衣姿で寄り添う仲むつまじい姿など、夫婦の日常をたびたび発信してきた。
密着2ショットに反響「ステキすぎます」「旦那さまがカッコいい」

2025年11月3日の更新では、夫婦で鎌倉デートを楽しんだことを明かし、密着2ショットや堪能したスイーツを披露している。
「久々に2人ともOFF DAYということでデート!鎌倉へ!1年に1度食べられるマロンシャンテリー」
伊達の投稿にファンからは、「ステキすぎます」「お顔が似ていらっしゃいます」「とにかく旦那さまがカッコいい」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
広告
          