1
          
            
          
        
 
「Snow Man」の岩本照(32)、渡辺翔太(32)、ラウール(22)が4日、東京・港区の六本木ヒルズアリーナで行われた「六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション点灯式」に登壇した。
同所ではこの日から12月25日まで、約93万灯のLEDが彩るイルミネーションで、クリスマスシーズンを盛り上げる。都会的で洗練された“SNOW&BLUE”の光が点灯し、六本木の街に冬の訪れを告げる。
3人が点灯台に手をかざすと、イルミネーションが点灯。白と青の美しい光が六本木の街を照らした。
「クリスマスにSnow Manのメンバーと過ごすなら、どんなことをしたいか?」と聞かれると、渡辺は「Snow Manと過ごさないといけないんですよね?」と不満げに確認しつつも、「12月23日から東京ドームでコンサートがあるので、Snow Manでクリスマスを楽しみながら、そこに来てくれる皆様を楽しませる。僕たちはホリデーシーズンを楽しませる側に回りたいなって」と真面目に答えた。
印象に残っているクリスマスの思い出について、岩本は「家族みんなでケーキを作って、チキンも用意して、クリスマスに合うBGMをかけながら、プレゼント交換してっていうクリスマスがすごく印象に残っています」と思い出を振り返った。
また「プライベートでは、今年のクリスマスをどう過ごしたいか?」と聞かれると、ラウールは「昔(事務所で)プレゼント交換会をやられていたって聞いて、それが復活するみたいな(ことを聞いた)」とうれしそうに明かしつつ、「東京ドームを埋めてくれるお客さんの(ペンライトでの)イルミネーションもそこでしか見られない景色。それも楽しみです」とファンへの感謝を語った。
広告
          