1
俳優の菊池桃子(57)が、4日、Instagramを更新。結婚記念日を迎え、デートを楽しむ夫婦ショットを披露し、多くの反響が寄せられている。
2019年11月、9歳年上の元官僚の新原浩朗さんとの結婚を発表した菊池。Instagramでは、休日にハンバーガーを囲む2ショットや、天皇皇后両陛下が主催された秋の「園遊会」で、正装に身を包んだ夫婦ショットを公開していた。
「結婚記念日。美味しい和食と穏やかな時間」
2025年11月4日の更新では、結婚6周年を迎え、記念日デートを楽しむ様子を見せている。「結婚記念日。美味しい和食と穏やかな時間。旅ももっとしようと思います。」

この投稿にファンからは、「いつまでも可愛い、私もこんな奥さんになりたいな」「旦那様とても穏やかで優しさが伝わってきますね。」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
広告
