1
ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の中島颯太(26)が6日、都内で、ジュエリーブランド「QUESERA(ケセラ)」のPOP UPを開催し、囲み取材を行った。
中島がディレクターを務める同ジュエリーブランドが、1周年を記念した初のPOP UPを、今月7日〜9日まで東京・中目黒で開催。ブランド立ち上げ当初は、あえてディレクターであることを公表していなかったが、1周年を機に公表することとなった。
中島は「元々、ジュエリーをやってみたいなという思いもあり、皆さんに自分のポジティブな思いや物を届けられたらなということで、作っておりました。本当に全て自分の自信作で、スタッフの皆さんとともに作ってきているものなので、長く愛用していただけるとうれしいです」とアピールした。
当初、ディレクターを公表しなかった理由を「僕のことを知ってくださっている方に、ただ単にグッズとして届けるだけじゃないものにしたいなと思っていたので、ジュエリーブランドという価値も出来たらなと、あえて名前は伏せていた」と説明したが、途中で「カワイイものがいっぱいあるので、言いたくて、めちゃくちゃ我慢していました。“みんな、気づいてくれ!”という思いと、どの形で気づかれるかとかの難しさも経験出来た」と苦悩もあったようだった。
そして1周年を迎えて、「発表した時に、先輩方も後輩も、(所属事務所)LDHじゃない方も、ケセラについて“すごいね。めちゃくちゃ楽しみだし、カワイイ”というお言葉をいただいてうれしかったので、たくさんの方に届くことが本当に楽しみです」と喜んだ。
広告
