エンタメ

ABEMA NEWS

2025年11月11日 18:00

「あ〜〜〜疲れた」北斗晶(58)、“そっくり”と話題・2歳初孫の宣材写真撮影で奮闘

「あ〜〜〜疲れた」北斗晶(58)、“そっくり”と話題・2歳初孫の宣材写真撮影で奮闘
広告
1

 タレントの北斗晶(58)が、“そっくり”と話題の2歳の初孫・寿々ちゃんの宣材写真撮影現場で奮闘する様子を公開。「北斗さん、しあわせそう!」「お疲れ様でした!」など、様々な反響が寄せられている。

【映像】“そっくり”な初孫との写真&孫のために奮闘する北斗晶

 2023年8月、北斗の長男・佐々木健之介(27)と、女子プロレスラーの凛(32)との間に寿々ちゃんが誕生。北斗はSNSで、寿々ちゃんの顔出しショットをたびたび公開しており、2025年11月3日に更新したInstagramでは、夕暮れ時に撮影した2ショットを投稿。「横顔が北斗さんにそっくりで可愛いです!」「目元が北斗さんに似てる!」「すーちゃん可愛すぎる!」など、様々な反響が寄せられていた。

2歳初孫の宣材写真撮影で奮闘

【写真・画像】「あ〜〜〜疲れた」北斗晶(58)“そっくり”と話題 2歳初孫の宣材写真撮影で奮闘 2枚目

 10日は「#宣材写真」とつけ、「ばーちゃん飛んだ。笑って〜すーちゃん。あ〜〜〜疲れた」とつづり、寿々ちゃん親子を撮影しているカメラマンの後ろで奮闘している動画を公開した。

「ぴょんぴょんぴょんぴょん。あ〜疲れた。ばーちゃん。いな〜いいな〜いばーちゃん」

 必死に笑わせようとしている北斗の姿にファンからは、「孫を笑わせるのも、体こたえますよね〜」「宣材写真ってことは、寿々ちゃんデビューするのかな?」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告