1
11日、表参道ヒルズでクリスマスツリー点灯式が行われ、首元に華やかなフェザーのついたシャンパンゴールドのドレスに身を包んだ俳優の橋本環奈(26)が登場した。
橋本「クリスマスというとキラキラしたものが目に行く。すごくキラキラしたものも大好きだし、こういった服装でステージに立つことができてうれしく思う」
約10mのプリズムツリーは光の球体の動きも相まって幻想的な輝きを放ち、橋本も思わず見とれた様子。
そんな橋本は自身のクリスマスの思い出を次のように語った。
橋本「小学3年生くらいの時にサンタさんに頼むプレゼントをベスト10方式にした。『これ!』と言っても、サンタさんが持ってこられない可能性もあると思い、1位から10位まで書いて窓に貼っていた。そしたら7位が来た。もちろんうれしかったが、7位か〜」
(『ABEMA Morning』より)
広告
