1
お笑いコンビ「セインツ」の辻本桂太(33)と上田真也(32)が11日、それぞれ自身のXを更新し、コンビ解散を発表した。
辻本は「セインツ解散します! それに伴い自分も芸人辞めます!」と報告。「我々に携わっていただいた方々、同期、先輩、後輩、そして応援していただいた方々、本当にありがとうございました!」と感謝を伝えた。
「相方の上田くんは芸人を続けます! 引き続き応援お願いします!」と呼び掛け、「11年間ありがとう!上田と漫才が出来て幸せでした!」とつづった。
上田も「セインツ解散します!! 僕は続けますが辻本は芸人を辞めます! お互い別々の道で頑張ります!!」と報告。「今まで応援していただきありがとうございました! セインツでの11年間とても楽しかったです! 本当にありがとうございました!!」と記している。
広告
