エンタメ

2025年11月14日 15:41

「Perfume」2年ぶり17回目の出場に、あ〜ちゃん「ああ、たのしみだぁぁ」

「Perfume」2年ぶり17回目の出場に、あ〜ちゃん「ああ、たのしみだぁぁ」
広告
1

年内をもっての活動休止を発表した3人組ユニット「Perfume」のあ〜ちゃん(36)かしゆか(36)が14日、それぞれのインスタグラムのストーリーズで、NHK紅白歌合戦出場について思いをつづった。「Perfume」の紅白出場は、2年ぶり17回目。今年9月には「2026年からPerfumeを一度コールドスリープします」と報告していた。

あ〜ちゃんは紅白出場歌手表の「Perfume」の部分に丸印をつけ、「コールドスリープ前、最後のパフォーマンスの締めくくりを紅白さんでさせていただきます。ああ、たのしみだぁぁ」とコメント。

かしゆかは「最高の2025年締めくくりになりそうです。みんなと共有できる時間いただけてうれしい」とつづった。

なおテレビ朝日系列では、大みそかの午後5時から「ザワつく!大晦日」を放送する。

※写真は資料

広告