エンタメ

ABEMA NEWS

2025年11月18日 09:00

孫とのステージでの姿が話題・長渕剛(69)「起きれず立てず」体調不良を報告しファン「無理しないで」

孫とのステージでの姿が話題・長渕剛(69)「起きれず立てず」体調不良を報告しファン「無理しないで」
広告
1

 歌手の長渕剛(69)の報告に、ファンから様々な声が寄せられている。

【映像】孫とのステージでの姿

 長渕はInstagramで、孫娘のLalaちゃんを抱っこしてステージに立つ姿や、ライブ出演のため、食事の管理や過酷なトレーニングを行っていることなどを発信していた。しかし15日には公式サイトで、体調不良のためこの日の公演の中止が発表されていた。

「起きれず立てず」体調不良を報告

【写真・画像】孫とのステージでの姿が話題・長渕剛(69)「起きれず立てず」体調不良を報告しファン「無理しないで」 2枚目

 翌日、長渕はInstagramを更新し、きのう体調壊した。脱水と めまいだ。起きれず立てず 救急外来で処置してもらった。と、治療を受けたことを報告。現在の体調については…「医療班の懸命な処置もあり きょうは大丈夫だ!!!」とつづり、笑みを見せる自撮りショットを公開した。

 この投稿にファンからは、「心配したよ〜」「剛さんのペースで 無理しないで」「ゆっくり休んでからの完全復帰 待ってます」「元気な顔見られてよかった〜」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告