1
2人は、ブルース・スプリングスティーンを意識した、おそろいの赤いバンダナで登場。永野は「家系ラーメンの店長みたいな感じになっちゃって」と言って笑わせ、ゆい小池は「かわいい。リボンにしました」と喜んだ。
イベントでは、スプリングスティーンの大ファンだという永野が、スプリングスティーンをよく知らないゆい小池に、魅力を熱弁した。その感謝を込めて、ゆい小池から「“集大成”を披露する」といい、音楽が鳴ると、ゆい小池は「永野より〜普通に〜♪スプリングスティーンが好き〜♪」と、永野がいつもやっているネタの歌詞を変えて披露した。
これには永野も喜び、「ありがとう!私も返していいですか?」と言い、「スプリングスティーンが大好きだ〜♪ラッセンよりすっき〜♪」とノリノリで踊った。
ゆい小池は「本家過ぎて、さすがやなと思いました」とうれしそうに語った。
広告
