1
18日、都内で行われたnwm「耳スピ」新CM&新色発表会に、俳優の斎藤工(44)と夏木マリが登壇した。
プライベートでも親交があるという2人。ゴールドの光り輝く衣装で登場した夏木に斎藤は「出で立ちも含めて何でこんなカッコいいんですか?真似できない。カッコ良すぎて、僕が地味に見える」と話し、これに夏木は「十分派手ですよ。こんなジャケットを着こなす人はいない」と返した。
また、斎藤は共演した現場での夏木の“神”エピソードを明かした。
「僕だけではなくいろいろな俳優さんに、例えば『舞台挑戦してみたらどう?』など、その方の未来予想のようなものを非常に献身的かつ具体的にアドバイスしていて。振り返ると、マリさんがあの時言っていたのは見えていたのだと感じることがとても多い。そういう“予言者”でいてくださった」
夏木「占い師さんに天職を占われ『占い師が一番あってるよ』と言われた。インチキっぽい」
(『ABEMA Morning』より)
広告
