1
タレントの安西ひろこ(46)が26日、インスタグラムで、芸能事務所「LIBERA」に所属することを報告した。
安西は新しい宣材写真を投稿。「いつも応援していただきありがとうございます! この度『LIBERA株式会社』に所属することになりました」と伝えた。
そして「多くの方々に支えていただき、歩むことを決めました。これからは大好きな美容など新たな分野にも挑戦し、成長していきたいと思います」とつづった。
最後は「新しい『安西ひろこ』が始まります! より一層頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。
安西はグラドルとしてデビュー。ギャルのカリスマ的な存在で、ファッションリーダーとして人気を呼んでいた。
広告
