1
タレントの紗栄子(39)が、高級ブランド「エルメス」で散財したことを報告し、143万円のバッグや11万円のぬいぐるみなど、購入品の数々を紹介し、反響を呼んでいる。
これまでもSNSで、美ボディー際立つビキニ姿で息子たちとプールを満喫する様子や、水着でサウナを楽しむ姿など、プライベートについて発信してきた紗栄子。
エルメスで143万円のバッグや11万円のぬいぐるみなどを爆買い

2025年12月2日に更新した自身のYouTubeチャンネルでは、「ちょっと病気発症しちゃって。年に2回くらいこの病気にかかっちゃうんですけど。エルメス病っていう病気」と明かし、高級ブランド「エルメス」で散財したことを報告。友人へのプレゼントを買いに店舗を訪れたところ、自分も欲しくなってしまい、「冷静になって領収書見た時に震える。自分でも」と語った。
動画内では、桜色のバッグや143万円のバスケットなど、次々と購入品を紹介。「他のもの見た後のエルミーちゃんさ、すっごい安く感じちゃって」と、11万円の馬のぬいぐるみや、馬モチーフに惹かれたという洗濯カゴも購入したことを明かしている。
この動画には、「センス最高」「ピンクのカバン可愛い!それだけ稼いでるんだね、ステキ」といったコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
広告
