1
モデルで女優のKoki,(22)が5日、東京・港区のOMOTESANDO CROSSING PARKで行われた、d’Alba「City of Glow」プレスデーに登壇した。
韓国発のスキンケアブランド・d’Alba(ダルバ)は、7日から28日まで、同所で、ポップアップ「City of Glow by d’Alba」を開催する。ブランドカラーのイエローと、雪のきらめきを思わせる装飾が施された空間で、人気製品を実際に試すことができるほか、店頭初披露となる新商品も先行販売する。
Koki,は、店内を見渡し「d’Albaの黄色に街全体が包まれているようで、希望に満ちあふれている温かい黄色なので、すごくうれしい気持ちでいっぱいです」と目を輝かせた。
“冬の定番スキンケア”を聞かれると、「冬のルーティンはたくさんあるんですけど、毎日続けられることを作っていくことが大切だと思っていて、例えば部屋の加湿やこまめに水を飲むこと、体を温めたりとか。気がついた時にスプレーで肌を保湿することも大切なのかなと思います」と明かした。
「おうち時間の中で、肌だけでなく心までリセットするホームケア」について質問されると、「仕事が詰まっている時に深呼吸することを忘れないとか。リフレッシュのために体を動かすとか、太陽をあびるとか、保湿を忘れないとか。習慣の中での小さな積み重ねが大切かなと思います」と語った。
広告
