エンタメ

2025年12月27日 13:57

天野ちよ、初のカレンダーを発売!「まさか自分が出せるとは…」喜びを語る

天野ちよ、初のカレンダーを発売!「まさか自分が出せるとは…」喜びを語る
広告
1

グラビアアイドルの天野ちよ(31)が27日、都内で「2026年カレンダー」の発売を記念した囲み取材を行った。

天野は2021年に「ベストボディジャパン」の東京大会で準グランプリを受賞し、23年にはキックボクシングイベント「KNOCK OUT」のラウンドガールを務めた。

今作ではセクシーな水着姿を披露しており、クールな表情を見せている。

天野にとって初めてのカレンダーで「こんなに大きいとは思わなかったです」と驚き、「グラビアの方は皆さんカレンダーを出しているじゃないですか。私も憧れていて、まさか自分が出せるとは思っていなくて、ファンの皆さんのおかげだと思っています」と喜びをかみしめた。

撮影は今年の2月に静岡・伊豆で行われたといい、「寒かったです。鳥肌を修正で消しているんです」と笑った。

「ファンにはどこに飾ってほしいか?」と聞かれると、「表紙はわりとさわやかだから、どこでも合うかなと思います。この辺(セクシーな水着)はご飯を食べながら見るのはどうなのかなって。寝室とかがいいのかなって思います」と語った。

広告