1
大みそかに放送される「第76回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが28日、都内でスタートした。
トップバッターは「King & Prince」。“今年の漢字”を以前は「鮪(まぐろ)」と話していた永瀬廉(26)は、「光(ひかり)」に進化。「2025年はファンの方々がビックリするよと宣言して、本当に手ごたえがあった。ファンの方々にとって光になれた2025年ですし、我々の活動がグループでも個人でもいろんな方に届いたという実感がある。来年はもっとたくさんの方を照らせる光になれるようにという意味も込めて、2025年は『光』でお願いします」とニッコリ。「鮪から成長しました!ずっと突っ走って、今が一番脂がのっているよってことです」と話した。
一方、高橋海人(26)は「照(てれ)」から「王」にすると言い、「今年一年は自分的に満足のいく一年だった、製作も豊かにできましたし。ここからのライバルは自分たち。来年またこの場に立たせていただいた時があったとして、満足がいった年と言えるように。自分たちがKing & Prince、王としての階段をのぼっていけているのかなと思う一年でした」と来年への期待も込めて話した。
なお、テレビ朝日系列では大みそか午後5時から「ザワつく!大晦日」を放送する。
広告
