エンタメ

ABEMA TIMES

2026年1月5日 15:45

“水着姿が話題”押切もえ(46)、夫・涌井投手(39)と4歳長女の手繋ぎ姿を公開「涌井パパは家族とゆっくりできるこの時期が大切でしょうね」ファン注目

“水着姿が話題”押切もえ(46)、夫・涌井投手(39)と4歳長女の手繋ぎ姿を公開「涌井パパは家族とゆっくりできるこの時期が大切でしょうね」ファン注目
広告
1

 モデルの押切もえ(46)が日光江戸村を家族で満喫する様子を公開。夫でプロ野球・中日ドラゴンズの涌井秀章投手(39)と長女が手をつなぐ姿に反響が寄せられている。

【映像】押切もえの水着姿&涌井選手との親子ショット

 2016年11月に涌井投手と結婚し、7歳の長男、4歳の長女を育てている押切。Instagramでは、涌井投手と長男が釣りを楽しんでいる様子や、夏を満喫する自身の水着姿など、プライベートについて発信している。

日光江戸村を家族で満喫

【写真・画像】“水着姿が話題”押切もえ(46)、日光江戸村を満喫する夫・涌井投手(39)と4歳 長女の動画に反響「涌井パパは家族とゆっくりできるこの時期が大切でしょうね」 2枚目

 2026年1月3日の更新では、「写真は日光江戸村。昨年末、東照宮の次の日はこちらに。子どもたちがお着替えをして、真剣に忍者修行をしていたのが可愛く、平衡感覚を狂わせるからくり屋敷は大人も盛り上がったよ。今年もいろんなところへ行きたいな」とコメントし、親子で手をつなぎ、日光江戸村を満喫する動画などを公開している。

 この投稿にファンからは、「お子さんたち、楽しそうですね!」「涌井パパは日頃、妻と子ども達と離れる生活が多いから、家族とゆっくりできるこの時期が大切でしょうね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告