1
歌手の浜崎あゆみ(47)が4日、インスタグラムのストーリーズを更新。昨年12月30日の公演で発生したアクシデントについてつづった。
同30日、31日に東京・国立代々木第一体育館で恒例のカウントダウンライブを開催していた浜崎。「12月30日の公演につきまして」と書き出し、「皆様からのご指摘、ご心配をいただいております通り、本番中にわたくしがステージ機構下に落ちるアクシデントがございました」と説明し、「演者・スタッフ一同、限られた時間の中で安全確認を最優先としながら常に会場リハーサルを進めておりますが、今回のステージはさまざまな箇所の昇降が多く、わたくしをはじめ我々チーム内の連携ミスにより今回のアクシデントとなりました」と詳細を伝えた。
その上で、「直接見える席にいらしたお客様、落下の際の音で怖い思いをされたお客様には大変ご心配をおかけしました事をお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。
一方で、「マインドとしてはめちゃくちゃ元気に代々木二日間フルアウトしてまして、なんなら現在家族内でうつしあっているかぜの方が全然しんどいす」と大事に至らなかったよう。最後は、「ご心配おかけして申し訳ありませんでした!健康な一年にしましょう!!」と呼びかけている。
※写真は資料
広告